奥田 |
下奥井 |
蓮町 |
東岩瀬 |
岩瀬浜 |
富山港 |
合 計 |
|||||||||
年
度 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
着 |
1960 |
76.7 |
150.2 |
14.8 |
30.8 |
96.6 |
28.3 |
11.3 |
24.9 |
18.8 |
12.0 |
242.1 |
311.9 |
460.3 |
558.1 |
1,018.4 |
1965 |
158.4 |
210.6 |
13.9 |
29.9 |
63.5 |
16.1 |
17.5 |
23.0 |
12.4 |
6.2 |
221.2 |
297.1 |
486.9 |
582.9 |
1,069.8 |
1970 |
175.7 |
182.9 |
19.5 |
29.3 |
43.7 |
37.9 |
70.1 |
9.2 |
10.8 |
3.7 |
198.0 |
212.8 |
517.6 |
475.8 |
993.4 |
1971 |
139.6 |
165.3 |
14.4 |
22.7 |
26.9 |
45.8 |
75.8 |
8.4 |
21.0 |
44.8 |
145.8 |
91.8 |
423.5 |
378.7 |
802.2 |
1973 |
158.6 |
145.2 |
13.2 |
19.6 |
16.7 |
34.0 |
70.8 |
21.2 |
44.1 |
42.2 |
135.2 |
59.6 |
438.6 |
321.8 |
760.3 |
1975 |
89.7 |
102.8 |
8.5 |
10.8 |
8.7 |
23.5 |
59.0 |
11.0 |
27.5 |
52.3 |
114.5 |
40.9 |
307.9 |
241.4 |
549.3 |
1976 |
81.0 |
96.5 |
5.0 |
12.7 |
10.6 |
26.9 |
60.6 |
15.3 |
23.5 |
33.4 |
140.9 |
33.3 |
321.6 |
218.0 |
539.6 |
1978 |
84.4 |
69.5 |
2.5 |
9.8 |
3.7 |
11.8 |
54.0 |
9.9 |
14.6 |
15.4 |
78.7 |
16.9 |
237.9 |
133.2 |
371.1 |
1980 |
20.6 |
27.6 |
1.6 |
6.7 |
0.5 |
4.3 |
52.6 |
6.9 |
10.5 |
21.1 |
86.0 |
18.1 |
171.7 |
84.6 |
256.4 |
1981 |
16.4 |
21.3 |
1.3 |
5.0 |
0.0 |
0.3 |
44.5 |
9.5 |
9.6 |
12.3 |
121.2 |
25.1 |
193.1 |
73.5 |
266.6 |
1982 |
14.0 |
18.6 |
0.0 |
0.1 |
28.8 |
4.4 |
7.1 |
3.2 |
104.6 |
18.8 |
154.5 |
45.0 |
199.6 |
||
1983 |
9.2 |
13.9 |
21.2 |
4.4 |
1.4 |
0.8 |
81.7 |
15.2 |
113.5 |
34.3 |
147.8 |
||||
1984 |
38.6 |
13.2 |
38.6 |
13.2 |
51.8 |
||||||||||
1985 |
33.3 |
11.0 |
33.3 |
11.0 |
44.3 |
||||||||||
1986 |
27.4 |
5.1 |
27.4 |
5.1 |
32.4 |
鉱 石 | パルプ用材 |
他木材 |
飼 料 |
鉄 鋼 |
石 油 |
ガラス製品 |
窯業製品 |
化学薬品 | 酒・
麦酒 |
紙・パルプ |
その他 |
合 計 |
|||||||||||
年
度 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
発
送 |
到
着 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
1969 |
3.2 |
7.6 |
19.5 |
102.1 |
38.1 |
3.7 |
‐ |
1.7 |
3.1 |
1.1 |
1.6 |
1.4 |
8.7 |
1.9 |
10.6 |
13.1 |
‐ |
47.8 |
17.7 |
29.1 |
9.0 |
160.3 |
160.7 |
1970 |
2.9 |
11.4 |
22.1 |
93.0 |
36.6 |
4.3 |
0.8 |
1.3 |
4.3 |
1.7 |
1.4 |
2.2 |
33.1 |
26.1 |
6.4 |
13.9 |
‐ |
46.7 |
19.2 |
24.4 |
6.8 |
175.7 |
182.9 |
1971 |
3.0 |
8.1 |
25.1 |
86.7 |
18.7 |
2.2 |
5.1 |
1.1 |
5.3 |
1.4 |
4.2 |
2.3 |
11.6 |
10.8 |
5.1 |
19.4 |
3.7 |
46.4 |
19.5 |
19.3 |
5.9 |
139.6 |
165.3 |
1972 |
8.6 |
6.3 |
23.1 |
66.6 |
32.3 |
0.8 |
4.7 |
0.6 |
5.6 |
1.6 |
7.3 |
2.7 |
6.7 |
2.6 |
4.9 |
16.1 |
10.3 |
46.8 |
26.0 |
17.6 |
9.6 |
152.6 |
148.2 |
1973 |
7.3 |
8.4 |
15.6 |
55.2 |
36.1 |
0.1 |
5.2 |
0.3 |
10.8 |
1.6 |
6.0 |
2.2 |
7.1 |
2.9 |
13.7 |
16.4 |
11.3 |
52.7 |
21.6 |
14.6 |
14.7 |
158.6 |
145.2 |
1974 |
11.3 |
8.0 |
18.1 |
37.8 |
21.1 |
0.1 |
5.5 |
0.2 |
8.7 |
1.0 |
4.9 |
1.8 |
4.4 |
2.8 |
14.0 |
16.3 |
9.7 |
50.0 |
15.0 |
10.2 |
14.9 |
139.7 |
116.1 |
1975 |
5.2 |
6.1 |
9.1 |
38.4 |
5.9 |
0.1 |
5.2 |
1.4 |
1.3 |
1.1 |
8.1 |
2.3 |
1.3 |
1.1 |
6.3 |
12.5 |
10.6 |
38.3 |
14.3 |
8.9 |
15.0 |
89.7 |
102.8 |
1976 |
5.1 |
3.1 |
8.2 |
42.1 |
3.2 |
0.4 |
5.0 |
2.1 |
1.5 |
1.0 |
9.5 |
1.9 |
0.0 |
1.6 |
4.6 |
15.2 |
10.4 |
35.9 |
11.8 |
7.4 |
7.5 |
81.0 |
96.5 |
1977 |
3.0 |
3.6 |
6.2 |
36.4 |
3.5 |
0.3 |
4.6 |
1.4 |
1.9 |
0.0 |
10.6 |
1.4 |
0.0 |
1.0 |
15.3 |
15.8 |
12.4 |
37.6 |
7.7 |
6.7 |
8.6 |
88.9 |
89.1 |
1978 |
3.0 |
0.7 |
4.7 |
24.6 |
7.1 |
0.2 |
2.5 |
0.3 |
2.5 |
‐ |
10.4 |
1.2 |
0.0 |
0.7 |
25.3 |
11.4 |
11.8 |
26.5 |
6.5 |
4.6 |
9.9 |
84.4 |
69.5 |
1979 |
3.8 |
0.8 |
3.3 |
6.3 |
3.3 |
0.3 |
1.0 |
0.3 |
4.4 |
‐ |
9.1 |
0.6 |
0.1 |
1.1 |
20.3 |
9.2 |
12.0 |
15.0 |
9.7 |
4.1 |
8.8 |
60.3 |
53.2 |
1980 |
2.2 |
0.4 |
1.9 |
0.0 |
2.1 |
0.6 |
0.2 |
0.1 |
2.8 |
‐ |
9.1 |
0.3 |
0.0 |
1.1 |
1.1 |
4.3 |
9.6 |
0.5 |
5.2 |
3.4 |
3.3 |
20.6 |
27.6 |
1981 |
0.5 |
0.4 |
2.4 |
‐ |
1.6 |
0.0 |
‐ |
0.1 |
1.0 |
‐ |
8.5 |
0.3 |
0.0 |
0.8 |
0.0 |
4.5 |
9.2 |
0.1 |
1.2 |
3.2 |
3.9 |
16.4 |
21.3 |
1982 |
0.1 |
0.1 |
1.3 |
‐ |
1.5 |
‐ |
‐ |
‐ |
0.3 |
‐ |
7.8 |
0.1 |
‐ |
0.3 |
‐ |
3.0 |
10.2 |
‐ |
0.7 |
3.3 |
3.9 |
14.0 |
18.6 |
専
用者 |
第
三者使用 |
作
業km |
S39 |
S42 |
S45 |
S50 |
S58 |
備
考 |
橋本産業(株) |
日本通運(株) |
0.1 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
|
大平洋金属(株) |
日本通運(株) 富山通運(株) (株)興人 |
0.8 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
S42まで日曹製鋼(株)、興国人絹パルプ(株) S50以降の作業kmは0.5 |
(株)興人 |
興人石綿工業(株) 興人建材工業(株) 日本通運(株) 富山港湾運送(株) 富山通運(株) |
製品0.7 材木1.6 火力線0.8 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
× |
S42まで興国人絹パルプ(株) 興人石綿工業(株)、興人建材工業(株)はS45以降 |
富山県木材倉庫協同組合 |
日本通運(株) 富山通運(株) |
0.1 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
△ |
富山、奥田間途中分岐 S42まで作業kmは0.2 |
小池木材(株) |
日本通運(株) |
0.1 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
△ |
富山、奥田間途中分岐 |
富山中央木材(株) |
日本通運(株) 富山製紙(株) |
0.1 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
△ |
S45まで富山製紙(株)有り S50まで蔵島木材(株) |
日本通運(株) |
0.1 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
||
十全化学(株) |
日本通運(株) |
0.1 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
|
富山製紙(株) |
日本通運(株) |
0.1 |
‐ |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
石灰石 |
鉄 鋼 |
甲種鉄道 車輌 |
金属機器 工業品
|
ガラス製品 |
窯業製品 |
化学薬品 |
酒・麦酒 |
その他 |
合 計 |
||||||
年
度 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
1969 |
2.0 |
13.2 |
0.9 |
1.9 |
6.6 |
3.6 |
0.1 |
2.7 |
4.4 |
8.3 |
0.4 |
1.4 |
10.1 |
24.6 |
31.0 |
1970 |
1.8 |
9.8 |
1.2 |
2.0 |
4.5 |
4.1 |
0.0 |
3.2 |
1.9 |
8.9 |
5.1 |
1.7 |
4.6 |
19.5 |
29.3 |
1971 |
0.6 |
8.8 |
0.6 |
1.8 |
‐ |
1.1 |
0.1 |
2.1 |
1.6 |
8.1 |
1.5 |
1.0 |
9.8 |
14.4 |
22.7 |
1972 |
1.6 |
9.5 |
0.2 |
2.1 |
9.4 |
0.0 |
0.1 |
3.2 |
1.5 |
9.2 |
‐ |
0.2 |
0.9 |
13.4 |
24.5 |
1973 |
1.7 |
9.3 |
0.2 |
2.3 |
4.8 |
0.0 |
0.1 |
2.2 |
1.3 |
9.9 |
‐ |
0.2 |
0.8 |
13.2 |
19.6 |
1974 |
0.7 |
8.8 |
0.0 |
1.9 |
2.7 |
0.1 |
0.1 |
1.1 |
1.4 |
8.3 |
‐ |
0.1 |
0.7 |
12.4 |
13.5 |
1975 |
1.2 |
5.2 |
0.0 |
1.8 |
0.7 |
‐ |
‐ |
0.9 |
1.5 |
7.4 |
‐ |
0.1 |
0.6 |
8.5 |
10.8 |
1976 |
1.2 |
2.3 |
0.2 |
1.8 |
1.3 |
‐ |
0.0 |
1.4 |
0.8 |
7.8 |
‐ |
0.1 |
0.8 |
5.0 |
12.7 |
1977 |
‐ |
0.5 |
‐ |
1.9 |
2.2 |
‐ |
‐ |
0.8 |
1.5 |
8.0 |
‐ |
0.0 |
0.9 |
3.9 |
11.9 |
1978 |
‐ |
0.1 |
‐ |
1.6 |
2.1 |
‐ |
‐ |
0.3 |
0.8 |
6.9 |
‐ |
‐ |
0.5 |
2.5 |
9.8 |
1979 |
‐ |
0.1 |
0.0 |
1.6 |
0.4 |
‐ |
‐ |
0.4 |
0.2 |
6.7 |
‐ |
‐ |
0.4 |
1.9 |
7.9 |
1980 |
0.1 |
‐ |
‐ |
1.4 |
0.0 |
‐ |
‐ |
5.7 |
0.2 |
0.5 |
‐ |
‐ |
0.4 |
1.6 |
6.7 |
1981 |
‐ |
‐ |
‐ |
1.2 |
0.0 |
‐ |
‐ |
‐ |
0.1 |
5.0 |
‐ |
‐ |
‐ |
1.3 |
5.0 |
専
用者 |
第
三者使用 |
作
業km |
S39 |
S42 |
S45 |
S50 |
S58 |
備
考 |
大谷製鉄(株) |
日本通運(株) 富山通運(株) |
0.3 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
× |
S42まで(株)大谷製鋼所 |
富山化学工業(株) |
富山通運(株) 田岡染料製造(株) |
0.2 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
S42まで田岡染料製造(株)有り |
砂 利 |
鉄 鋼 |
甲種鉄道車輌 |
セメント |
化学薬品 |
他化学工業品 |
その他 |
合 計 |
||||||||
年
度 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
1969 |
0.7 |
‐ |
‐ |
2.2 |
0.8 |
12.4 |
2.5 |
5.1 |
15.5 |
22.7 |
0.3 |
0.4 |
1.3 |
42.8 |
21.1 |
1970 |
0.1 |
‐ |
‐ |
4.6 |
1.6 |
11.1 |
4.5 |
8.7 |
30.6 |
18.9 |
0.4 |
0.4 |
0.8 |
43.7 |
38.0 |
1971 |
1.0 |
‐ |
12.2 |
4.2 |
0.8 |
6.7 |
2.9 |
15.0 |
27.5 |
‐ |
‐ |
1.0 |
1.4 |
26.9 |
45.8 |
1972 |
‐ |
‐ |
3.5 |
3.1 |
0.7 |
‐ |
17.0 |
4.8 |
13.6 |
2.9 |
0.3 |
0.1 |
0.3 |
10.9 |
35.4 |
1973 |
0.5 |
0.4 |
3.0 |
3.5 |
1.4 |
0.0 |
12.6 |
9.6 |
16.1 |
3.0 |
0.2 |
0.2 |
0.2 |
16.7 |
34.0 |
1974 |
0.3 |
0.1 |
7.3 |
3.3 |
1.3 |
‐ |
12.5 |
7.9 |
13.7 |
1.5 |
0.5 |
0.0 |
0.6 |
12.7 |
36.2 |
1975 |
0.1 |
0.1 |
4.4 |
2.3 |
0.9 |
‐ |
7.5 |
5.8 |
10.4 |
0.5 |
‐ |
0.0 |
0.2 |
8.7 |
23.5 |
1976 |
0.1 |
‐ |
1.4 |
2.8 |
1.1 |
‐ |
11.9 |
7.5 |
12.2 |
0.2 |
0.1 |
0.1 |
0.1 |
10.6 |
26.9 |
1977 |
0.5 |
‐ |
‐ |
2.3 |
0.9 |
0.1 |
7.0 |
5.8 |
10.3 |
0.1 |
‐ |
0.0 |
0.1 |
8.2 |
18.8 |
1978 |
0.2 |
0.1 |
0.1 |
1.4 |
0.3 |
‐ |
9.9 |
2.2 |
1.2 |
0.0 |
‐ |
0.0 |
0.1 |
3.7 |
11.8 |
1979 |
0.2 |
‐ |
0.0 |
0.7 |
‐ |
‐ |
6.3 |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
0.1 |
0.1 |
0.8 |
6.7 |
1980 |
‐ |
0.0 |
0.1 |
0.4 |
‐ |
‐ |
4.1 |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
0.0 |
0.0 |
0.5 |
4.3 |
1981 |
0.1 |
‐ |
‐ |
0.0 |
‐ |
‐ |
0.2 |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
0.0 |
0.0 |
0.0 |
0.3 |
1982 |
0.1 |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
0.0 |
0.0 |
0.0 |
0.1 |
専
用者 |
第
三者使用 |
作
業km |
S39 |
S42 |
S45 |
S50 |
S58 |
備
考 |
(株)クラレ |
日本通運(株) |
0.6 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
× |
S42まで倉敷レイヨン(株) |
小野田セメント(株) |
日本海重工業(株) 富山通運(株) |
0.3 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
× |
日本海重工業(株)はS50以降 |
石 炭 |
コークス |
鉱 石 |
木 材 |
化学薬品 |
他化学工業品 |
その他 |
合 計 |
|||||||
年
度 |
発
送 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
1969 |
12.7 |
9.2 |
0.1 |
22.1 |
2.3 |
8.6 |
‐ |
4.7 |
1.1 |
‐ |
0.0 |
2.9 |
53.7 |
10.0 |
1970 |
6.9 |
18.9 |
1.7 |
23.4 |
1.6 |
4.8 |
‐ |
3.1 |
16.0 |
0.1 |
0.1 |
2.7 |
70.1 |
9.2 |
1971 |
0.2 |
26.8 |
0.1 |
18.5 |
5.0 |
3.9 |
0.1 |
2.1 |
26.4 |
0.0 |
0.0 |
1.2 |
75.8 |
8.4 |
1972 |
1.1 |
21.4 |
8.3 |
17.6 |
6.4 |
6.1 |
‐ |
1.3 |
18.4 |
0.1 |
0.0 |
0.8 |
64.6 |
16.9 |
専
用者 |
第
三者使用 |
作
業km |
S39 |
S42 |
S45 |
S50 |
S58 |
備
考 |
大平洋金属(株) |
日本通運(株) 富山通運(株) |
0.7 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
S42まで日曹製鋼(株) |
富山港湾運送(株) |
1.0 |
‐ |
‐ |
〇 |
〇 |
〇 |
大平洋金属線に接続 |
鉱 石 |
木 材 |
甲種鉄道 車輌 |
金属機器 工業品
|
肥
料 |
窯業製品 |
化学薬品 |
その他化学 工業品 |
その他 |
合 計 |
||||||||||
年
度 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
1969 |
‐ |
0.0 |
1.3 |
0.0 |
0.5 |
2.2 |
0.3 |
0.8 |
‐ |
‐ |
‐ |
10.1 |
0.1 |
‐ |
0.0 |
1.3 |
1.7 |
12.2 |
4.8 |
1970 |
‐ |
0.0 |
2.3 |
‐ |
0.6 |
1.9 |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
0.5 |
7.6 |
0.2 |
‐ |
‐ |
0.3 |
1.1 |
10.8 |
3.7 |
1971 |
‐ |
0.0 |
0.8 |
‐ |
0.8 |
2.0 |
‐ |
‐ |
‐ |
10.6 |
41.2 |
8.4 |
0.6 |
‐ |
‐ |
0.4 |
1.0 |
21.0 |
44.8 |
1972 |
‐ |
‐ |
0.9 |
0.3 |
0.9 |
1.7 |
0.9 |
1.0 |
12.4 |
14.7 |
40.1 |
8.4 |
2.9 |
0.0 |
0.0 |
0.0 |
0.3 |
38.1 |
46.3 |
1973 |
0.0 |
0.5 |
0.6 |
‐ |
0.7 |
2.7 |
0.3 |
0.7 |
13.0 |
14.9 |
36.3 |
13.7 |
1.7 |
0.8 |
0.5 |
0.7 |
0.0 |
44.1 |
42.2 |
1974 |
0.1 |
0.8 |
0.6 |
‐ |
0.9 |
2.8 |
‐ |
0.4 |
10.8 |
9.7 |
42.3 |
14.4 |
2.5 |
0.9 |
1.2 |
0.1 |
0.1 |
37.5 |
50.1 |
1975 |
‐ |
0.9 |
0.4 |
‐ |
0.8 |
2.2 |
0.3 |
0.1 |
9.0 |
5.5 |
45.8 |
11.1 |
3.0 |
0.3 |
0.3 |
0.1 |
0.0 |
27.5 |
52.3 |
1976 |
0.0 |
0.7 |
0.4 |
‐ |
0.7 |
1.4 |
0.2 |
0.0 |
9.9 |
6.4 |
28.8 |
5.6 |
2.4 |
0.2 |
0.1 |
0.1 |
0.0 |
23.5 |
33.4 |
1977 |
0.1 |
0.1 |
0.1 |
‐ |
0.6 |
1.8 |
0.1 |
0.1 |
6.5 |
1.3 |
10.8 |
7.5 |
2.7 |
‐ |
0.0 |
0.0 |
0.0 |
16.4 |
15.6 |
1978 |
0.1 |
0.2 |
0.2 |
‐ |
0.6 |
2.0 |
0.1 |
0.3 |
3.7 |
1.6 |
11.3 |
8.2 |
1.6 |
‐ |
‐ |
0.1 |
0.1 |
14.6 |
15.4 |
1979 |
0.1 |
0.2 |
‐ |
‐ |
0.5 |
1.7 |
0.2 |
0.3 |
3.7 |
2.6 |
13.8 |
7.2 |
2.3 |
‐ |
‐ |
0.0 |
0.0 |
14.3 |
18.4 |
1980 |
0.0 |
0.2 |
0.0 |
‐ |
0.8 |
1.5 |
0.2 |
0.1 |
2.5 |
1.3 |
14.9 |
5.6 |
4.3 |
‐ |
‐ |
0.0 |
0.0 |
10.5 |
21.1 |
1981 |
0.1 |
0.2 |
‐ |
‐ |
0.6 |
1.4 |
0.1 |
0.2 |
2.3 |
0.7 |
6.9 |
5.8 |
3.4 |
‐ |
‐ |
‐ |
0.0 |
9.6 |
12.3 |
1982 |
0.1 |
0.2 |
0.1 |
‐ |
0.5 |
1.5 |
0.1 |
0.2 |
0.1 |
0.0 |
‐ |
6.2 |
1.3 |
‐ |
‐ |
0.0 |
0.0 |
7.1 |
3.2 |
1983 |
0.1 |
‐ |
‐ |
‐ |
0.4 |
0.7 |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
0.9 |
0.2 |
‐ |
‐ |
‐ |
‐ |
1.4 |
0.8 |
専
用者 |
第
三者使用 |
作
業km |
S39 |
S42 |
S45 |
S50 |
S58 |
備
考 |
東洋曹達工業(株) |
日本通運(株) |
0.2 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
S45まで(株)鉄興社 |
富山造船(株) |
日本通運(株) |
0.2 |
‐ |
‐ |
〇 |
〇 |
〇 |
|
新日本化学工業(株) |
日新苦土肥料(株) 日本通運(株) 富山港湾運送(株) |
1.1 |
‐ |
‐ |
‐ |
〇 |
△ |
東洋曹達工業線に接続 富山港湾運送(株)の取り扱う貨物は日新苦土肥料(株)に限る |
石 炭 |
コークス |
鉱 石 |
石灰石 |
木 材 |
鉄 鋼 |
肥 料 |
窯業製品 |
化学薬品 |
その他 化学工業品 |
その他 |
合 計 |
||||||||||||
年
度 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
発
送 |
到
着 |
1969 |
34.9 |
1.2 |
29.5 |
29.2 |
27.6 |
37.2 |
115.9 |
6.0 |
0.3 |
32.3 |
19.0 |
19.1 |
19.8 |
19.4 |
6.5 |
6.1 |
0.9 |
8.4 |
4.0 |
21.2 |
41.9 |
204.5 |
275.9 |
1970 |
20.1 |
1.9 |
32.3 |
24.4 |
30.7 |
16.3 |
88.2 |
3.6 |
0.3 |
44.1 |
18.5 |
22.5 |
30.7 |
11.6 |
23.4 |
3.9 |
1.0 |
12.2 |
2.4 |
17.0 |
5.7 |
198.0 |
212.8 |
1971 |
12.5 |
3.9 |
30.3 |
13.0 |
23.3 |
14.0 |
15.2 |
1.3 |
0.3 |
50.2 |
5.4 |
14.3 |
29.4 |
2.4 |
4.2 |
0.0 |
0.6 |
10.2 |
2.0 |
1.3 |
3.8 |
145.8 |
91.8 |
1972 |
6.7 |
0.5 |
24.1 |
6.5 |
27.2 |
11.1 |
6.0 |
2.4 |
0.3 |
56.3 |
2.0 |
4.6 |
21.8 |
6.4 |
1.6 |
0.0 |
0.7 |
16.9 |
2.3 |
2.6 |
2.6 |
147.2 |
55.4 |
1973 |
5.5 |
6.1 |
24.8 |
4.9 |
20.8 |
14.5 |
10.9 |
1.8 |
0.1 |
62.6 |
0.9 |
2.7 |
13.6 |
0.9 |
2.8 |
0.0 | 1.0 |
13.7 |
2.1 |
2.4 |
2.7 |
135.2 |
59.6 |
1974 |
5.5 |
1.3 |
44.8 |
24.9 |
32.2 |
16.1 |
11.5 |
0.1 |
0.1 |
69.2 |
2.6 |
2.2 |
1.7 |
0.4 |
3.2 |
0.0 |
0.3 |
5.8 |
1.0 |
0.4 |
2.0 |
160.6 |
64.7 |
1975 |
2.7 |
0.4 |
23.8 |
20.9 |
20.2 |
6.2 |
6.3 |
- |
0.0 |
62.8 |
0.3 |
1.7 |
2.5 |
0.7 |
2.3 |
0.1 |
0.1 |
2.3 |
0.5 |
0.2 |
1.4 |
114.5 |
40.9 |
1976 |
5.8 |
0.2 |
29.4 |
14.6 |
18.6 |
9.6 |
3.2 |
0.0 |
- |
77.0 |
1.1 |
2.2 |
0.9 |
0.5 |
1.3 |
0.4 |
0.1 |
6.5 |
0.6 |
0.5 |
1.7 |
140.9 |
33.3 |
1977 |
3.1 |
- |
15.1 |
3.8 |
4.6 |
4.8 |
6.9 |
- |
0.0 |
34.1 |
0.0 |
2.0 |
5.1 |
- |
1.7 |
0.0 |
0.0 |
5.8 |
0.4 |
0.2 |
1.1 |
64.9 |
23.8 |
1978 |
3.1 |
0.0 |
34.7 |
1.3 |
9.4 |
2.1 |
4.0 |
0.1 |
0.0 |
25.0 |
0.1 |
2.6 |
7.4 |
0.0 |
0.7 |
- |
- |
3.3 |
0.4 |
0.2 |
0.9 |
78.4 |
16.9 |
1979 |
0.2 |
0.0 |
41.7 |
11.2 |
8.6 |
2.6 |
6.9 |
1.3 |
0.7 |
30.5 |
0.4 |
6.5 |
5.4 |
0.2 |
0.8 |
0.1 |
0.0 |
4.6 |
0.4 |
0.0 |
1.3 |
93.7 |
29.7 |
1980 |
14.5 |
0.1 |
34.2 |
4.2 |
13.4 |
2.4 |
5.1 |
0.8 |
1.0 |
20.2 |
0.5 |
2.0 |
1.7 |
0.0 |
0.8 |
0.4 |
0.1 |
0.4 |
0.7 |
0.0 |
1.5 |
85.9 |
18.1 |
1981 |
38.3 |
4.8 |
35.7 |
3.9 |
17.8 |
- |
- |
0.1 |
0.4 |
21.6 |
0.4 |
4.5 |
4.5 |
- |
0.5 |
1.9 |
0.1 |
1.2 |
2.1 |
0.1 |
8.4 |
121.2 |
25.1 |
1982 |
26.6 |
- |
33.3 |
3.4 |
17.7 |
2.5 |
2.6 |
0.2 |
- |
21.3 |
0.3 |
4.0 |
1.0 |
0.3 |
0.4 |
0.1 |
0.1 |
1.0 |
2.7 |
0.1 |
5.8 |
104.6 |
18.8 |
1983 |
15.6 |
- |
44.3 |
3.7 |
2.2 |
1.0 |
- |
0.4 |
- |
13.2 |
0.2 |
2.6 |
1.4 |
0.0 |
0.1 |
0.1 |
0.5 |
2.9 |
2.7 |
0.4 |
5.6 |
81.7 |
15.2 |
1984 |
1.9 |
- |
30.6 |
0.0 |
0.3 |
0.1 |
- |
0.8 |
- |
0.0 |
- |
0.3 |
0.2 |
- |
0.1 |
0.8 |
1.1 |
2.6 |
7.7 |
1.3 |
4.0 |
38.6 |
13.2 |
1985 |
3.8 |
- |
23.2 |
0.1 |
- |
0.1 |
- |
0.4 |
- |
- |
- |
0.5 |
0.1 |
- |
- |
1.4 |
0.0 |
3.5 |
7.3 |
0.5 |
3.4 |
33.3 |
11.0 |
専
用者 |
第
三者使用 |
作
業km |
S39 |
S42 |
S45 |
S50 |
S58 |
備
考 |
富山昭和電工(株) |
日本通運(株) 富山通運(株) |
原料0.8 製品0.6 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
S45以降は作業kmは0.8のみ S50まで昭和電工(株) |
日本海重工業(株) |
日本通運(株) 富山通運(株) 日本海コンクリート工業(株) |
0.5 |
〇 |
〇 |
〇 |
× |
× |
S42まで日本海コンクリート工業(株)有り |